人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● このブログにある画像や文章の悪意ある使用を禁じます。            ☆伝言転送所を設けました。             ☆the viridian cloverさんのページ、リンクしました♪


by 966ufo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃

最近飼い始めた?リブリーのエニタをたまに散歩させています。
衝撃_c0044673_22143751.jpg
(中央下の方にいるピクルス色のハナアルキね♪)
先日、あまりに掲示板の調子が悪いので色々探していたら、
偶然このページを紹介してもらえて…
なんとなく登録したら、これが可愛い!!
コミュニケーションチャットなんですけど、自分の島も持ててイイ感じです。
みんなもどーですか?可愛いですよん!
(オススメ!リブリー同士でチームも組めるデス)
島を持ったらウチから各島にリンク張らせてね!
衝撃_c0044673_22211680.jpg
ごはんはちゃんと食べてますよ!
餓死なんてして無いですからっ!!
今日はメカブと豚ばら肉のオムレツです。うまうま(^~^)
とりあえずヤフオク用に取ってあった品物を売りに出して現金確保だわ!

あ、掲示板の件ですが・・ウチの板だけではないようです。
常態をサポート掲示板に書き込んでおきました。
いずれ復旧してくれるとは思いますので…
----------------------------------------------------------------------
今日の9:18… 50人以上がお亡くなりになる脱線事故が起きました。
わたしゃは事故を友人からのメールで知りました。
ニュースを見ると、置石とか運転手の精神状態、技術的な問題、
列車と線路の強度、色々な理由が考えられているようです。
電車会社に都合のいいだけの原因にしてはもらいたくないと思いました。
…ご冥福をお祈りします。
by 966ufo | 2005-04-25 22:26 | 混  合