人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● このブログにある画像や文章の悪意ある使用を禁じます。            ☆伝言転送所を設けました。             ☆the viridian cloverさんのページ、リンクしました♪


by 966ufo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってこられた

昨晩、予定通り寝られましたけど…
予定より早く起きちゃった。4時半くらい。
目が覚めたものは仕方がない。出掛ける準備。
朝はゆりかもめに乗って、うんとこどっこいしょ… 16時までの用事を済ませる。
後は、20時からの仕事だったので時間つぶしw
帰ってこられた_c0044673_1535126.jpg
次の仕事場に近い場所(沿線上)のネットカフェに行こうと、こんな所を歩いていました。
GWだけあって人が多いね…ウルサイと嫌だし、やーめた・・
少し電車に乗って寝てから食事して仕事に行くという予定に変更。
すると依頼主から電話が!
1時間押しで開始が21時からに変更となる。。
Ω Ω  Ω <なんだってー!?
早く言えようおぉ!と、予定再び変更!次の仕事は直接行くつもりだったけど、
ギリギリ間に合いそうなので一旦帰宅して多かった手荷物を置き、
シャワーを浴びて着替えて出動!
帰ってこられた_c0044673_212040.jpg
そして今度は、こんな場所を歩いていました。
この日記を付けるようになってから、なぜか東京タワーをよく見るな(w
途中で栄養ドリンクでエネルギー補充!!ゴキュッと
行くぞオラあぁァ!!
 ドガ!
     バキ!
ガスッ!       ボグッ!

…そしてフラフラになりながらも、仕事は無事終了~♪
23時半くらいに帰宅できました。
キツイ運動で、また体中がイテテテ… 
しかし、今日は自分で自分を褒めたいわー!

よく持ったぞ、わたしゃの体! よくやったぞ、くむむ!!
by 966ufo | 2005-05-01 02:13 | 風  景