人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● このブログにある画像や文章の悪意ある使用を禁じます。            ☆伝言転送所を設けました。             ☆the viridian cloverさんのページ、リンクしました♪


by 966ufo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回 くむBオフ会!!

先日、記念すべき第一回くむむボードオフ会が開かれました!
場所はココ…(詳しくは書くまい。。
第一回 くむBオフ会!!_c0044673_2030586.jpg
みんな口々に様変わりした駅周辺を茶化しつつ移動。
はじめに、わたしゃの買い物に付き合っていただきました。
キーボード買うつもりでしたが、話すとハブを買えば済むってことで、
ハブ購入。 中継さんいわく毒をもっているそうな…
と、その後は居酒屋にて、第一回くむBオフ会を開催!!
カンパ~イ!!
第一回 くむBオフ会!!_c0044673_2040306.jpg
参加者は今回発起人?の、とりがーさん、ケモさん、中継男さん、くむむの4人。
掲示板でイロイロやりとりしている事もあり、
初対面のお二人ともとても会話が弾みました。
しかし、面白いですね。世の中には色んな人が居るものです。
(おそらく全員がそう感じたんではないでしょうか。)
第一回 くむBオフ会!!_c0044673_2046481.jpg
中継さんは車で飲めず、とりがーさんは得意でなく…
ケモさんとわたしゃでカパカパ飲んでました。
わたしゃは体調を考えず日本酒にも手を出し…酔っ払い。
第一回 くむBオフ会!!_c0044673_2049472.jpg
料理の数々、うまー♪  久々の酒、うまー♪
店を出て時間がずいぶん経っていてビックリ!
次に行けなくなるくらい1次会で盛り上がり、
カラオケは次回に持ち越しになっちゃいました。
けど、時間を忘れるくらい面白かったです。みんないい人でよかった♪
第一回 くむBオフ会!!_c0044673_210255.jpg
  ↑祭りが終わり…男たちによって食い尽くされた後です。

今回、うちの掲示板としては始めてのオフ会となったんですが、
大成功に終わりました。
これからも良識ある大人の方々とオフ会はしたいなと思っています♪

遠方より参加のとりがーさん、多種多様な話をしてくれたケモさん、
いつもお世話になってます中継さん、皆様本当にお疲れさまでした。
そして、どうもありがとう御座いました!!
by 966ufo | 2005-08-24 21:21 | オ フ 会